LUST CAUTION

トニー・レオンさまの映画。もうすぐ封切りになります。
雑誌などで宣伝されているページを見ると、花様年華のような雰囲気の映画なのかしらん、と思っていたら、なんだかいろいろな意味で凄そうな内容のようですの。
大きなスクリーンで観たいけれど、スクリーンを見つめているわたしがどんな表情になってしまっているのかを考えると、ちょっとこわいかんじ。
トニーさまは、いつの間にか顔のふっくらとした感じが、精悍な感じになり、そして今はほうれい線がはっきりと出た中年男の顔になっています(まあ、役つくりのために10kg減量したらしいのですが)。でも、とても素敵なのです。
人気スターが年を重ねていくのってとても難しいと思います。
わたしは勝手に42歳の壁といっているのだけれど、42歳を過ぎてスターだと、しわのひとつひとつ、ちょっとしたシミすらも、男の色気になります。ex.真田広之さまね! この映画のこの役を誰が日本人俳優が演じるとしたら、やはり真田広之さましかいません!でも、彼が演じるにしても、10kg減量が欲しいかんじがするのは不思議です。
公式ホームページは日本のものより、本国のもののほうが、エキゾチックな雰囲気です。
色易守、情難防。真愛無罪。なんて書かれています。
ああ、2月が待ち遠しいですわ。

アクセス解析