コードブルーにはまったの巻

あと2回で最終回ですわ.
どうなるのかしら.
病院ドラママニアなわたしが生まれてから一番はまった病院ドラマでしたわ(これまでのイチバンはハンドクでしたの).
だって,山下くんがすてきなんですもん!
最初みたとき,フェロードクターが若すぎてリアルじゃない!とおもったけれど,たぶんこのくらいの配役じゃないとだめだったのかも.というのは,リアルな配役だと,とことんブルーになってしまいそうで.
このドラマにはプレがあって,山下くんにはだれかが斜角筋間アプローチとかクーレンカンプとかを教えているのよね,とか,考え出すときりがありませんわ.
たぶん,このドラマは日医北総の壮大なプロモーション・ビデオなのかも,と知りあいのせんせいに言ったら,「あったりまえじゃん」と言われてしまいましたの.
TBSのTomorrowは完全に負けですわ.
監修マニアのK井せんせい,もし,どこかでお会いすることがあれば,わたしはギムレットを1杯おごりますから,わたしにアイスバーグをおごってくださいな.

なかのひと