さよなら,ザ・ギンザ

秋物の買い出しに行かなくちゃ,といろいろ計画を練っているわたし.
基本的に衝動的な性格なので,このアイテムとこのアイテムを,とある程度考えてから買い物に行かないと,たくさん買ったけれどコーディネイトできなくなってしまうからですの.
紫のニットを買う.レザーの上着を買う.ブーツはウェスタンっぽいものを買う.今年は手袋は買わない.といったかんじで,自分に約束をしておきます.

今年度をもって,ザ・ギンザが洋服やアクセから撤退になるみたいです.
ザ・ギンザで見て気に入ったダイアン・フォン・ファステンバーグを,その足で銀座三越に行って買ったことが2回ありました.
銀座三越ならカードで割引が入るので,同じお品でもかなりお安くなるのです.
その時は,なんとも思いませんでした.
でも,今,目先のお得につられてひどいことをしてしまった,というブルーな気分ですの.
長いおつきあいだったのに,大切にしていなかったわたし.
ちょっと反省.