バレリーナ

ワイン好きのせんせいに,東急本店の地下に行くと,ロブマイヤーのグラスで試飲させてもらえるんだよ,という話をきくまで,ロブマイヤーというブランドを知らなかったはずかしいわたし.
世の中には知らない幸せというのもあるもので,知ってしまった以上,欲しくて欲しくてでわたしのあたまのなかはいっぱい.
バレリーナ・チューリップってなんて素敵なグラスなんでしょう.
上品なのにちょっとエロな.うふっ.
1週間迷ったけれど,買ってしまいました.
でも,とってもお高いので,2客だけ.
素敵なグラスは飾って楽しいし,お酒を入れて眺めてもきれい,唇にあててうっとり,ですの.
ものは使うためにあるのだから,いつも手元において,楽しまなきゃね.
あっ,でも酔っぱらいにはコントラインディケーションですわ.
酔っぱらいにはデュラレックスのコップで十分ですの.