チョコパン

小さな頃に好きだった,ソントンのチョコレートスプレッドをふと思い出したときに試してみました.
これはいけますわ.
★用意するもの
パン(カンパーニュがおすすめ)
チョコレート(製菓用のコインタイプがおすすめ)
あんずのジャム
★作り方
厚めに切ったパンをオーブントースターでリベイクします.
チョコレートをのせてしばらく放置します.
チョコレートが柔らかく溶けたら,スプーンの背でのばします.
あんずジャムをちょこっとのせて出来上がり.
★良いところ
チョコとジャムの二重奏で紅茶がすすみます.
★悪いところ
朝からこれをいただくと,仕事に行きたくなくなります.

これが合うのは,ドンク〜ジョアン系列のハードトーストか,そうでなければカンパーニュかしら.